2008年12月1日月曜日

メタサーチエンジンkeyboadr

ブログ「百式」で知ったのですが、メタサーチエンジンkeyboadrはかなり便利かもしれません。検索語を一度入れるだけで、Google, Wikipedia, YouTube, Google Blogs, Gooble Imagesの検索結果を一気に知ることができますからね。まだちょっと動作が不安定な時もありますが、私は現在、愛用しています。

やっぱ、ウェブはすごいや。

keyboardr



あ、それから蛇足ですが、私はブックマークをこれで管理しています。ブックマークもいろいろみんなで共有できればと思っています。








Google




Search in WWW
Search in Yanase's current Japanese blog

(注:エンコードはUTF-8を使っています)


0 件のコメント: