2007年9月30日日曜日

ピーター・ゴールズベリ先生謝恩会のお知らせ

ゴールズベリ先生にお世話になった皆様へ

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。昭和57年に広島大学教育学部(英語教育)に入学しました柳瀬陽介と申します。

さて広島大学総合科学部に長年勤務なさっていますピーター・ゴールズベリ(Peter Goldsbury)先生が、今年度(2008年3月)で定年退職となります。ゴールズベリ先生は、学生と真正面に向き合ってくださり、先生からたくさんのことを学んだ方も多いと思います。その学恩に報いるため、有志一同で、プライベートな謝恩会を下記の要領で行いたいと思います。皆様お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、懐かしいゴールズベリ先生、そして学友に会えるまたとないチャンスです。ぜひご参加くださるようお願い申し上げます。

なお日程などこちらで勝手に決めてしまったことをお許しください。当日来られないが、謝意を表したい方は、幹事の柳瀬までご相談ください。メッセージを読み上げるなり、プレゼントをお渡ししたりすることができると思います。

またこのお知らせは、お知り合いの方などにどんどん転送していただければ幸いです。幹事はゴールズベリ先生に学んだ卒業生のメールアドレスを持っておりませんので、皆さんがネズミ算式に知り合いに(重複を恐れず)このお知らせを転送していただければ旧交も温められるかと思います。ゴールズベリ先生に個人的な親しみを感じている人であればどなたにお知らせくださってもかまいません。


日時:2007年12月1日(土曜) 18:00 – 20:00 (予定)
場所:広島市内のレストラン(参加人数が確定してからお知らせします)
費用:8000円程度(プレゼント代も含む)
申込:幹事(柳瀬)にメールで知らせる(yosuke@hiroshima-u.ac.jp)。
申込締切:10月31日(水曜)

この件に関する問い合わせ先
柳瀬陽介
739-8524東広島市鏡山1-1-1広島大学教育学研究科
電話 082-424-6794
メール yosuke@hiroshima-u.ac.jp

以上です。

0 件のコメント: